<< 寒いです><; | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    コートやダウンジャケットの賢い処分

    0
      寒くなるとコートやダウンジャケットが大活躍します。
      で、つい毎年いろんなコートやダウンを買ってしまい、クローゼットが満杯に><
      女性なら誰でも経験あると思うんですけど、そうでもない?

      思い切ってバサッと捨てちゃおうかとも思うんですよ。
      断捨離とかいいと思うし、心機一転したい気分もある。
      いつまでも昔の思い出にひたってるのも、どうかと思うんです。

      だけど捨てられない(´・ω・`)
      だって、高かったし、まだ着れるし、もったいないんだもん。

      かと言ってボランティアに寄付する当てもありません。
      いくつか調べてみたんだけど、わりと暑い国向けなのか、募集してるのって夏物衣料がほとんどなのですよね。
      送料こちら持ちで海外に送るのに何千円かかかるのも地味に痛い><

      なんで、不用品処分に何かいい方法はないかな?と調べていて、ブランド宅配買取に行きつきました。
      ブランド品限定ではありますが、送料往復全部あちら持ちで、送って査定してもらって、金額がイマイチだったら送り返してもらえて、全部タダ(≧▽≦)
      もちろん金額的にOKなら商談成立して、振り込んでもらえます。
      一部だけの買い取りもOKで、その場合でも返却の品は無料で送り返してもらえます☆
      ナカナカお得な気がする(*' 艸`)

      ノーブランドは引き取ってもらえないので、近所のリサイクルショップに持ち込んでみました。
      でも、あまりの金額の安さに愕然Σ(゚д゚lll)
      買う時は、結構いい値段したんだけどなぁ。
      まーヤフオクに出すというのも方法ですね、面倒だけど。
      美夏 * - * 15:35 * - * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 15:35 * - * - * -
        このページの先頭へ